劇団四季『リトルマーメイド』観劇とランチビュッフェの旅

みなさんこんにちは。北日本新聞旅行会の吉村です。
北日本新聞旅行会では新年度ツアー第一弾として4/5(水)に『劇団四季 リトルマーメイド観劇とランチビュッフェの旅』を催行させて頂きました。

劇団四季の新たな拠点として昨年の10月に名古屋四季劇場がオープン。本公演はその第一弾公演として注目されておりました。名古屋四季劇場は「客席と舞台に一体感のある濃密な空間」をコンセプトに最大総席数は1,200席、1階最後列から舞台までの距離は20メートル余り。2階客席は1階席中央まで迫りだし、最前列から舞台まではわずか13.5メートルの距離となり、非常に臨場感のある劇場となっております。

s-名古屋四季劇場.jpg

今回の演目は、皆様もよくご存じのディズニーアニメのリトルマーメイドをミュージカル化した作品です。

話の内容に関してはネタバレになってしまいますので伏せさせて頂きますが、観劇終了後のお客様の感想を聞いていますと非常に満足して頂けたかなと思われます。


今回のメインは観劇だけではありません。
ご昼食にはストリングスホテル名古屋のランチビュッフェをお楽しみいただきました。

開放感のあるオープンキッチンスタイルのブッフェレストランで「ヘルシー」「ビューティ」「フレッシュ」をコンセプトに、出来立てアツアツのお料理をお召し上がりいただけるライブ感あふれるブッフェスタイルのレストランで観劇前の準備も万端。

シェフズライブキッチン.jpg

旅理.jpg

料理A.jpg

今回のツアーは大変ご好評いただきまして、すぐに満席となってしまいました。キャンセル待ちを入れて頂いて、結局順番が回ってこなかったお客様もたくさんいらっし居ましたので、9月に再設定をさせて頂くこととなりました。今度は2日間の設定で、土曜出発と水曜出発の2本となります。
詳しい行程は下記URLよりご確認ください↓↓
http://www.kitanippon-tours.com/tours/tour1609.html
http://www.kitanippon-tours.com/tours/tour1610.html


北日本新聞旅行会では2017年も皆様にご満足いただけるツアーの企画を心掛けてまいります。今後とも北日本新聞旅行を宜しくお願い致します(吉村)
posted by KITANIPPON-TOURS at 2017年04月07日 17:18